ヴァシュロン コンスタンタ�?SECRETS

ヴァシュロン コンスタンタ�?Secrets

ヴァシュロン コンスタンタ�?Secrets

Blog Article

ブランドの歴史の中で脈々と継承されている伝統のマークは、フィフティーシックスの魅力を高める大きな要素のひとつといえるだろう。

ドレスウォッチ初心者の私には手に余るか、もう少しドレスウォッチ慣れしてからのトライでもよいのではと思い、結果的に見送ることにしました。

『エントリーレベル』企画では、高級時計メーカーのなかで最も手ごろなモデルを紹介する。そうはいっても手ごろではないものもあるが、どんなブランドでも入門機というものがあるのだ。

そして文字盤はアラビア数字とバーがミックスされたインデックスと、円周に向かって3層に分かれたダイヤルの仕上げ。中央はオパーリン仕上げ、外縁はサンレイ仕上げになっています。かなり手が込んでおり、見ていて飽きることがありません。

 ちょっとクレイジーで、ちょっと王道を外していて、やや酔っ払っているような時計である。デザインだけでなく、ムーブメントにもこだわったドレスウォッチをお探しだろうか? だとしたら。ようこそ、友よ。

ヴァシュロン・コンスタンタンを代表するコレクション「パトリモニー」や「トラディショナル」、そして「メティエ・ダール」、「オーヴァーシーズ」、「フィフティーシックス」、「ヒストリーク」などでは、つねに比類ない歴史遺産と革新の精神が一体になっています。

私がひそかに一番気に入っているのは・・実はバックルがめちゃくちゃかっこいいんです。マルタ十字がモチーフとなっておりヴァシュロンらしさを示しているだけでなく、薄さと装着性も良いんです。

たゆまぬ進化 技術力と審美眼 ルーヴルとのコラ�?時を超越する名品 人生の相棒

追加情報: コラムホィール、ピンクゴールド製オーヴァーシーズ・ローター搭載、ジュネーブ・シール取得

ポスト山本由伸、誰が日本球界のエースになるか? read more 西武・今井達也の可能性

そんな疑問を解決するために【時計の通知表】と題して、色んな時計を独自の観点でレビューしていきます!

パトリモニーよりもフォーマルでないことで、この時計は(ヴァシュロン・コンスタンタンのような伝統的なブランドが重視する)若年層でもアクセスできる選択肢となり、オーヴァーシーズよりもやや控えめであることで、ブランド内でのカニバリゼーション(共食い)を防ぎつつ、ブランドの最も親しみやすいレベルで多様性を提供することが可能となるのだ。

【募集】ややマニアックなお題……! 読者が選ぶレトログラー�?ランキング

コンプリートカレンダーは月日、曜日表示に加えてムーンフェイズが搭載された「特盛」モデルになります�?こちらパトリモニーとは別日に見たため、撮影を失念してしまいました。。�?

Report this page